2008年10月18日

ファンキードッグ

とってもファンキーな犬+飼い主さんを発見!
ちょっと許可をいただいて写真を撮らせていただきました。

ファンキードッグ
ファンキー!!
まんざらでもない様子。

犬専用のサングラスらしいです。お手入れもばっちりですね!


同じカテゴリー(写真)の記事画像
クリスマスは楽しく過ごせるのかな~
銀杏がみごろ
霧筑波
宮崎で手術
MINI チャリ
無理な鉄棒
同じカテゴリー(写真)の記事
 クリスマスは楽しく過ごせるのかな~ (2008-11-23 23:39)
 銀杏がみごろ (2008-11-19 21:28)
 霧筑波 (2008-11-17 20:32)
 宮崎で手術 (2008-08-30 20:03)
 MINI チャリ (2008-07-31 19:25)
 無理な鉄棒 (2008-07-23 20:27)
Posted by スズコ at 20:50│Comments(1)写真
この記事へのコメント
偶然にオラの写真を見つけました。うれしいです。
オラは今年で14歳,人間だったら72歳かな。
左目は白内障で全く見えません。
父ちゃんは右目を守るためにドクターと相談して,犬用のサングラスをオラに合わせて改造してくれたんだ。
でも,目のためとは言え,父ちゃんの趣味も多分に入ってますね。本人も認めています。
では,時々お邪魔させてもらいますワン。
Posted by オラの名はアルです at 2009年10月14日 12:55
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。