2008年12月02日

MATLABめ~

最近久々にMATLABを使っている。
ToolBoxが使いこなせない。

いろいろ楽だけど、慣れるまでは勉強することが沢山ある(>_<;)

同じカテゴリー(頑張事)の記事画像
かに型ロボット
組み込み系の実習でLEGOマインドストーム
ケーススタディ25回目のミーティング
Book Reading
同じカテゴリー(頑張事)の記事
 TOEIC (2010-01-09 16:08)
 CG検定+マルチメディア検定+TOEIC (2008-11-30 20:00)
 またしても!! (2008-11-24 00:32)
 秋活 (2008-10-30 19:17)
 めぐりあわせ (2008-10-25 22:01)
 品川シーサイド (2008-08-06 14:35)
Posted by スズコ at 16:37│Comments(3)頑張事
この記事へのコメント
私もMATLAB使ってます!!
全然使いこなせてないけど!!

頑張ってください!!
Posted by みやぞにー at 2008年12月04日 01:48
MATLABは使いこなすとプログラミングがかなり楽になるそうですね!

ところで、マトラブって読むのかマトラボって読むのか人によって違うのが気になる今日この頃。

がんばって使いこなしましょうね!
Posted by スズコ at 2008年12月04日 09:46
私はマトラブ派でしたが,マトラボ派の勢力に押されて少数派みたいです・・・

私も気になってます.
Posted by みやぞにー at 2008年12月04日 13:38
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。